てぃーだブログ › 沖縄クリエイティブギャラリー › スタッフブログ › カイナアートフェスタが来ました

2011年01月15日

カイナアートフェスタが来ました

来ましたびっくり!!カイナアートフェスタのポスターびっくり

カイナアートフェスタが来ました


主催のSさんとKさんは、1回から今回の9回までずっと通しての中心メンバー。

この二人が県内のクリエイターに声をかけて、自分の作品の発表や展示、販売をする機会をつくる、しっかりとした手作りのイベントです。

イベントの企画・運営は、本当にいろんなアクシデント連発です。

特にカイナイベントは、配慮の細かい二人が一つひとつ丁寧にこなしていくので、その気持ちを9年(実質10年)も維持するのは、とても大変なことだと思いますがよく続いています。

カイナは第1回目から応援しているのですが、今回はギャラリー上げて応援すべく・・・待ってましたよ~。






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
沖縄の色
沖縄の色(2011-02-23 14:35)

Barの絵本
Barの絵本(2011-01-13 13:16)

これも借景・・・?
これも借景・・・?(2010-12-17 19:05)


Posted by 沖縄クリエイティブギャラリー at 19:59│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。