てぃーだブログ › 沖縄クリエイティブギャラリー › OCGイベント › 紙でつくるワークショップ

2011年02月18日

紙でつくるワークショップ

現在、開催中の「フリオ・ゴヤstudy模型展」。

その目玉イベントとして、先日「子どものワークショップ」を
をやりました。

紙でつくるワークショップ

フリオ・ゴヤさんがこどもたちに紙を使ったアートの見本を
みせつつ一人ひとり話しかけていました。

紙でつくるワークショップ

子どもは自由ですねびっくり!

すでに小さなアーティストが何人も飛び出しきました。
とってもゆかいな作品がたくさんできましたよハート

それが終わると、今度は「大人のワークショップ(予定はトークショー
だったんですけどね)」

フリオ・ゴヤさんの今までの作品を見ながら、やはり紙を使って
一人ひとり作品をつくっていきました。

紙でつくるワークショップ

中には普段からアートを作っていたり、教えている方もいて、とっても
素敵な“マイワールド”を展開していました。

人ってだれでも、アーティストの芽をもっているんだな~キラキラ って感じさせるステキなイベントでした。



同じカテゴリー(OCGイベント)の記事
カイナの写真集
カイナの写真集(2011-03-09 18:29)

カイナの足あと
カイナの足あと(2011-03-09 14:46)


Posted by 沖縄クリエイティブギャラリー at 14:12│Comments(0)OCGイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。